女子フィジーク新時代★注目はアジアの剛力&上戸彩!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
アメブロは20周年!私の筋肉情報は19周年!★これからも筋肉ファンがいる限り頑張ります!

全国1000人の筋肉ファンの皆さん★厳しい寒さの真冬到来に如何お過ごしでしょうか。私は、2015年の筋肉業界が大きく変わる年だと思ってます。それは「女子ボディビル」と呼んでいた競技名が「女子フィジーク」と改められ国際基準の華やかな女子競技へと進化します★フィジーク説明会のモデルが女王・山野内さんと言う位ですから日本の進化も本気ですよね! そこで先駆けて「フィジーク」競技の第一線で活躍しているアジアの選手に注目してみましたら見事な筋肉美人揃いにビックリ!?それも剛力彩芽ちゃんと上戸彩ちゃんに似てるんですよ(あくまで私の個人的意見ですがw)!? ぜひ皆さんもこの目で確認して見て下さい!期待を裏切らない筋肉美人なお二人ですよ★

★ タイの剛力彩芽☆Nan Wanwisaさん ★























★ シンガポールの上戸彩☆Caethrin Unjotoさん ★













今回は、大阪で女子フィジーク説明会があった「改革」のタイミングで筋肉情報を更新してみました★ 日本のボディビルも女性の筋肉美を追求する段階に入り、女性が主役の大会へどんどん進化しています★ 2015年の筋肉美人をどう紹介できるか今から楽しみです!!本日もご清聴ありがとうございました★