念願の… | 新宿三丁目エステサロンアプトのブログ

新宿三丁目エステサロンアプトのブログ

東京 新宿駅近く 新宿三丁目 マンツーマンのhair make&esthticサロンです

少し前からCMで
「ガリガリしない」
「高級ジェラート!?」

かなり気になっていましたww


パピコ♪



お休みの火曜日にスーパーで買い物の最後にカゴに入れ、家に着いて冷房が効く前の汗だくな時に(^_^)v

かなり滑らかになってました!

2本あるからもう1本は昨夜帰宅して
やはり冷房が効く前に(^_^)v

疲れが取れない
痩せなくなった…
内臓が冷えて代謝が落ちてます!

冷房で快適な室内でアイスは冷やしすぎです!

熱中症対策もあって暑いのを我慢したら危険ですけど、冷やしすぎは元気がなくなりますよ!

食べちゃダメ!はないけど
食べる環境とタイミングはとても重要!

今年は暑さが長く続くようです!
美味しく食べて快適に過ごしましょう♪