ビューティワールドジャパン♪ | 新宿三丁目エステサロンアプトのブログ

新宿三丁目エステサロンアプトのブログ

東京 新宿駅近く 新宿三丁目 マンツーマンのhair make&esthticサロンです

ビッグサイトの美容展示会に行って来ました!




何となく新しい美容法も興味あるものがなくて…
ビッグサイトまで行く気力もなかったのですが…

長年お付き合いさせて頂いている
フレキシアさんも久々出展!
ご挨拶も兼ねて行って来ました!

aptサロンでは
シワやたるみは姿勢から!
フェイシャルのお客様にも必ず肩こり腰痛足のむくみなどをチェックさせて頂いてから
お客様のご希望がなくても(笑)肩周りや足のマッサージもさせて頂いて来ました!

今年はようやく美容でも
「ゆがみ」がテーマになったようですww

整体ブースがたくさんありました!

フレキシアさんも約10年かけてリニューアルした全身ゆがみケア&フェイシャルのパーフェクト機器の発表でした!

これからが楽しみです♪