腰痛や肩こりで悩んでいる方! | 新宿三丁目エステサロンアプトのブログ

新宿三丁目エステサロンアプトのブログ

東京 新宿駅近く 新宿三丁目 マンツーマンのhair make&esthticサロンです

腰痛や肩こりはほとんどの人が経験ありますよね?

原因は…すべて自分にありますよねww

辛い思いしないで「改善」してみて下さい♪

先週の
「世界一受けたい授業」では
たった3秒で腰痛改善!!

これはやる価値ありますよね♪

スマホなど操作してる時の座り方にも問題あり!
一見楽な姿勢のようですが、腰には100キロもの負担らしいですよ!Σ( ̄□ ̄;)

私はテレビ見てる時など、時々「正座」します!
本能で腰を立てたかったようですww

年々疲労は蓄積されますから、時々筋肉をほぐす事は必要です!

ラジオ波は 身体の深部を温めて緊張がほぐれます!

セルライト対策で活躍してますが、肩こりや腰痛改善も出来ますよ♪
疲れをほぐして快適に過ごす事が
老廃物を減らす近道だと思います♪

花粉症でクシャミしたらギックリ腰…
春は多いらしいので気をつけて下さい♪