快便素晴らしい! | 新宿三丁目エステサロンアプトのブログ

新宿三丁目エステサロンアプトのブログ

東京 新宿駅近く 新宿三丁目 マンツーマンのhair make&esthticサロンです

夏本番ですね(>_<)

水分補給して 体は冷やしすぎず快適に過ごしましょう(^O^)/

久しぶりに嬉しい変化のお客様報告です!

30歳 身長165センチ体重53キロ
決して太ってませんが
1年以内に約10キロ増えたらしく ご本人には不満と負担ww

3月終わりから本格的にラジオ波コーススタート(^O^)/

可能な限り週1回の利用!
全身が硬く 足は細いのに足首は2センチくらいつまめる(>_<)

かなりの便秘と冷えで時々腹痛を起こすとか…

良く噛む 姿勢意識 歩き方注意etc...

皆さんに同じ話しますww
やったりやらなかったり…皆さん同じww

2ヶ月が過ぎてもなかなか体重変化なく悩んでました(>_<)

でも全身がほぐれ
「歩くと肉が揺れるww」とのこと!

お肌にも弾力が出て来ました♪

全身が冷えてるから90分コースで全身にラジオ波を当てますが
なかなか温まらずほぐれず(>_<)

ようやく「肉が揺れる」と体感したころから
腰とお腹に当てる時間を長くして…
腹痛はなくなったようww

GWはお休みにしてまた再開!
便秘は少し解消される事もある…けど時々ダメ(>_<)

そんな繰り返しで昨日来店!
「快便が続いて気分良いです♪」

嬉しい報告o(^-^)o

「空腹が心地良くなった?」と聞いたら
「やっと分かりましたww食事も美味しいのに今までより少量で満足しちゃいますww」

笑顔が晴れ晴れしてましたww

ご褒美に前から約束してたフェイシャルやって
喜んで頂きましたが

私が一番嬉しいww