飽きた 高田市 | ナミのブログ

ナミのブログ

ブログの説明を入力します。

人の本性はわからんよね。

 

結構見てたのだがこのような考えだったとはね、候補者の会見での話。

 

何でサンケイが朝鮮人虐殺の話を持ち出したか分からんのだがね。

 

関東大震災時朝鮮人暴動の歴史を知らないとはね、暴動起こした輩を退治したのが某国人の言うところの朝鮮人虐殺なんだよね。

 

まあレンパーのようは人が歴史修正主義者とか言って批判してるけど歴史は修正するべきなんだよね。

 

手前勝手に妄想するものではない事をわかってね。

 

日本における自然という傍若無人な災害時にわけもなく朝鮮人に害をなしたことあるのかよという話なのよ。

 

どこかの誰かが当時には朝鮮人は居ないのよね、彼らが望んで日本にきた日本人なのだよね。

 

その歴史を知らずかはたまた曲解したのか前飽きた高田市長さん慰霊に行くとはどこかの宇宙人とおなしだよね。

 

まこの歴史認識の浅さ不勉強さは置いといてもっと驚き驚愕したのはそのあとの話だよね。

 

韓国とお互い歩み寄れというのだよね、ついこの間まで飽きた高田で色々な方が議会と歩み寄りなさいと言われていたのだが拒否していたんだよね。

 

飽きた高田の議員さんたちが聞いたら卒倒するよね、これまでに対立はパフォーマンスじゃねえのかよと。

 

外苑の千年の森じゃないか何十年の街路樹の話には、突如ニューヨークでの芸人に話にになるのだが。

 

実は千年の森という話知らんのじゃないかと、知らんかったらつまらん芸人の話しないでこの件はまだ知りませんというべきだよね。

 

京都や東京の大学出てもこの程度なんだと思う次第だな。

 

朝鮮人という言葉なんだか禁句にようにしてるけど何で朝鮮人民共和国を北朝鮮というのかわけわかめ。

 

朝鮮人学校とか朝鮮総連と朝鮮人虐殺とこういうところには朝鮮といってもいんですかね。

 

凄いんですよ朝鮮という国,半万年の歴史を持ち高々二千数百年の歴史しかないチョッパリじゃ相手にならんのですよね

 

金さんという親方がこの世の楽園を作り出した朝鮮頑張ってね。

 

歴史は修正、憲法は改正これが日本に生きる道。

 

年金利権老人の戯言でありました。