北鉄さん  益無しネットじゃないの | ナミのブログ

ナミのブログ

ブログの説明を入力します。

北鉄の非公式広報さんありがとうね、北の鉄道の実態を方法してくれて。

 

三月のダイヤ改正以来なんかお客さんが減ってるらしいようですね。

 

面倒だからお客を減らして線路を減ら仕事減らして日本国民のお情けにすがる事かと想像一千億円。

 

非公式広報さん自前で問題探るのはなぜかな、裏でおいしい事あるのか知らんけど。

 

益無しネット販売がお客さん減らしているというのだよね、自由席無くして指定席券代金儲けをたくらんだようだが自由席のお客さんまで減らしたんだとさ。

 

この方はわざわざ空気を運ぶ列車に乗り実体験してるようです、シナ人が来るであろうとして自由席無くしてガラガラの車内には空虚なシナ語の車内案内が流れてのだ。

 

なんと指定席偏重し空気運ぶだけじゃなくて千歳空港の空港線の乗客も減らしているらしいよだ。

 

ついこの間運転手がいなくて千歳札幌間のバスが減便されたというが現在満員状況らいいのだ、減便の原因は運転手不足より乗客不足なんだよな。

 

乗客増えれば運転手の給料も上がるそうすれば運転手さんも増えるかもね、この路線だけでなく札幌から各方面のバス乗客も増えているらしいのだね。

 

北鉄さん運賃の値上げをいうのだがネット利用すれば料金を六割も値下げするらしいのだが、何日後の計画なんて暇人じゃなければ恩恵なしだよね。

 

まあ出かけない年寄り引き出すのならば少しは効果あるかもしれんがね一般的には通用せんのじゃなかろかね。

 

シナ人とか害人とか不確かな輩相手にせず地元の人大事にしなけりゃいかんぜよ、もともと乗客不足の北の宿特急は自由席にしたほうがいいのだよね。

 

遅かりし北鉄さんお金出して某設計士に列車作るらしいのだが、自前の技術者に作らしてあげなはれ頑張りまっせ赤い組合の人でもね。

 

非公式広報さんの情報を待つ年金利権老人でした。