金魚釣りに行こう!!٩( 'ω' )و | グローバルキッズメソッド新西茂呂店のブログ

グローバルキッズメソッド新西茂呂店のブログ

学習をメインとした療育の様子をお届けします。

皆さん、こんにちはびっくりマーク

虹グローバルキッズメソッてんとうむし
オーナメント新西茂呂店ですオーナメント

本日のレクリエーションは

金魚釣りです◡̎!


さっそく、みなさんの1日を

振り返ってみましょうニコニコ


宿題📚



さあ、今日も夏休みの宿題から

取り組みます(`・-・´)/星


お子さま達は苦戦しながらも

一生懸命、頑張りました__鉛筆ピリピリ


分からないところはスタッフに質問し電球

マンツーマンで一緒に頑張りますグッ ✦°



遊びたい気持ちもありますが

"今は宿題の時間"

しっかり割り切ることができる皆さんOK二重丸


お友達と協力し合って🤝

学習に向き合いました!!

皆さん

最後まで集中して

取り組むことができましたウインク


​金魚を釣りに行こう🎣



今日は宇都宮市にある

📍アクアハウスボビーズへ行ってきましたびっくりマーク

入口では

沢山の熱帯魚がお出迎えしてくれました🐟


一度来たことがあるお子様も

初めて来たお子様も

大きな釣り堀に大興奮です爆笑アップ


釣り堀には

金魚のほかに

大きなコイも泳いでいました目

金魚はお持ち帰り可能なので

皆さん

獲物を狙うハンターのようにグラサン

鋭い眼光で水面をよく見て

狙いを定めていましたダーツ



初めは

なかなか釣れず

焦る様子もチラホラあせる


しかし!!

事前の説明で


釣り

忍耐力集中力

問われるもの

と、理解していたので

皆さん

ジッと堪えて

その時を待ちました時計


一度釣れると

コツを掴みひらめき電球

2匹、3匹・・・と

ドンドン釣り上げて行きました乙女のトキメキ


勉強と同じで

皆さん

根気強く、執念深く

最後まで取り組みました🎣



最後の方は

釣りラッシュが起こり

「せんせー!!」と呼ぶ声が

至る所から聞こえましたびっくり


網の中を見てみると

金魚とコイを合わせて

10匹以上釣り上げたお子様も爆笑


初めは

魚を触れられなかったお子様も

最後は

当たり前のように

掴めるようになっていました!!


暑い中でも驚き

爽やかな汗をかきながら

時間を忘れて

楽しんでいましたグッド!


持って帰った金魚は

お家で大切に育てて下さいラブラブ


本日はここまでです*ᴗ ᴗ)⁾⁾
また元気にお会いできることを
 楽しみにしていますバイバイ

 


県内各店舗でご利用前のご見学やご相談

随時受け付けております!
 
まずはお気軽にお問い合わせください!