仙台ジムが協賛になっているあるイベントに小野トレナーと二人で参加させていただきました!

そのイベントにゲストとして来ていた元日本ミドル級チャンピオン大和武士さん!!(現在、俳優)

イベントのワンコーナーで大和さんとマスボクシングをさせていただきました! さすが元ミドル級チャンピオン☆軽く出したパンチもずっしり重くびっくりしましたビックリマーク終了後に握手をして頂きましたが手の大きさにさらにビックリ!!かなり感じのいい方でしたアップ

会場も盛り上がってベストパフォーマンス賞を審査員長の志賀勝さん(歌手、俳優)に頂きましたにひひ副賞は、華乃湯のペア宿泊券☆


新日本仙台ボクシングジムオフィシャルブログ

新日本仙台ボクシングジムオフィシャルブログ

新日本仙台ボクシングジムオフィシャルブログ

新日本仙台ボクシングジムオフィシャルブログ