潰瘍性大腸炎を患い、投薬治療を始めて1ケ月近く経ちますが

 

息子、良くなってきました~~~爆  笑アップ

 

良かった薬が効いてきたんだ~~えーん

 

 

なにをしても良くならない方もおられるようで心配でしたが・・・

 

 

2ケ月半も高校に行けず テストも受けられずに居て

 

もう中退しなくちゃいけなくなるんじゃないかと思っていたけど

 

補習に少しづつ顔を出せるようになり。

 

 

朝、起きた時が一番お腹が痛いというのでお昼頃から登校して

 

先生と少しづつ補習受けてます。

 

たまに 行ったとたんどうしても具合悪くて保健室で1時間程寝てから帰ってくるという訳わかんない事もしてますが。

 

先日、三者面談に行ったところ 今学期の成績は見事に オール1でした大泣き

 

数学の再テストは何とか受けれて、平均点以上だったのにも関わらず 1。

 

出席日数が足りないからとのこと魂が抜ける

 

まぁ病気なので サボっていたわけでも本人が悪いわけでもないので、今期の単位を取得する為に 13教科の課題をガッツリ出されまして・・・

 

わたしも手伝いながら必死に今 がんばっておりますネガティブあせる

 

下血もなくなってきて、粘膜も出なくなってきたようだし

 

腹痛もおさまってきているので 夜も眠れるようになりました。

 

オムツも取れたし!(笑

 

9月には楽しみにしていた修学旅行があるので 何とか行かせてあげたいな~~

 

中3のUSJ修学旅行はコロナの為 みごとに中止になり

 

卒業遠足のディズニーも中止になって それはもう絶望していたので今回は行けるといいな~~

 

またコロナ 増えてきてますけどね滝汗

 

 

 

潰瘍性大腸炎は 完治しないというけど

 

少しでも良い状態が保てます様に~~~