今日は 朝から久々にブチ切れました


最近の息子は 本当に 我が侭で自分勝手!


今朝も テレビを見ながらダラダラと 朝ご飯を食べていて

「ほら!もう時間無いよ!急いで!」と言っても

全然急ぐ感じなしガーン


家を出る時間の10分前になっても まだご飯も食べ終わってない

(因みに息子は家を出る1時間10分前に起きている)


5分前くらいに息子のお友達がいつもの様に迎えに来てくれて

でも まだ歯も磨いてなければ着がえも済んでない

昨日の夜から 時間割りや持ち物の準備をしておけと言ってあるのに それもやってない


息子の部屋を覗いて 「出来た~?」と見てみたら



な、な、なんと!!

もう行く時間なのに着がえすらせずに ゲームをしているではないか!!!!




ほっっっっっっとに ムカついて ブチ切れました!!ムキー



「ふざけてんじゃねーぞ!ゴラァ!!」



はい

かなり 強めにビンタをお見舞いしました。


そして ギャーギャー泣きわめいた所に 脇腹キックです(笑)



友達が迎えに来てくれてんのに ヘーキな顔して待たせて

しかも 歯磨きや着がえや時間割合わせもせずに ゲームですよ!!



息子のお友達の前で虐待しました


「テメーは学校行く気あんのか? 何しに行ってんだよ!皆の迷惑だからもう学校なんてやめちまえ!!」


と怒鳴ると


息子は 「ヤだーーーーーやめない!!」と叫んで大泣きしてました。



すると息子のお友達が3人来てたのですが、一人は サーっとフェードアウトしまして(笑)

一人は 息子のランドセルを持ってくれて、もう一人は 息子を立ち上がらせ腕を掴んで「ほら!もう行くよ!」と連行して行きました(^^;)





日頃から 軽くコツイたり、軽く蹴ったりは しょっちゅうありますが


強めに叩いたのは 2年ぶりくらいだろうか・・・・



今でもムカついてます




周りに迷惑かけてまで やる事やらずにゲームとは、それなりの覚悟があっての事だろうか。


わたしも舐められたものよのう。。。



当然ゲーム機は全て没収


当分 やらせません


帰ってきてからも お説教です

その態度次第では 朝の続きになるかも。。。。ムキー