坊主も走る 師走です。


忙しいです。。。



自営なので忙しくなくては困るのですが・・・


来週 引っ越しも控えているので


仕事に家事に 育児に・・・荷づくり・・・・



猫の手も借りたいです('ェ';)






引っ越しの為、ネットの開通工事もまだで・・・


来週から しばらくネット断絶です。




今年のブログは これで最後かもしれません。。。




かーくんからは・・・・


ちょうど 電話が無くなってから 1ヶ月経つなぁ~と思ってたら


今月初めに 連絡がありました('ェ';)





「今年は めちゃめちゃ忙しいやドクロ


落ち着いたら また逢いたいなぁ」 


というようなメールがあり、





それからは また ちょいちょい電話も来るようになりました(・∀・i)





何を考えているのやら。。。。





もしかしたら わたしの気持ちを試したのかもしれませんね。



「俺から一切連絡しなくなったら、樹京は どんな態度を取るんだろう。」 みたいな。







しかし わたしからは 一切何の連絡もないので


痺れを切らして また連絡して来たのかもしれませんね(^_^;) ああ・・・






まぁ わたしに イイ人が現れるまでは ツナギ的に取っておこうかと思います笑





更新出来たら 携帯から更新するかもしれませんが、



とりあえず



皆さま 良いお年を!