今日のお昼頃


かー君からメールが来ました。



10日ぶりです。




携帯が壊れてて修理に出してたんですって。


変わりの携帯を貸出されたらしいけどデータが一切無かったので 


メールも電話も受ける事は出来ても


自分から連絡する事は出来なかったってダウン(本当か?)



メールの返信したら すぐに電話が掛ってきました。





ちなみに 来週 うちに泊まりに来るそうです(・∀・i)


来週は・・・


初めてデートした日から ちょうど1年目の日。



その日は 記念に初めてデートした横浜で またデートして過ごそうね だって。





どういうつもりなんだか・・・・。




受け入れてる わたしもどうかしてる(-_-;)汗