かーくんと別れて早2ヶ月。


それからも2回ほど会ったり、毎日電話が掛ってきてたけど、


先週の土曜日からピタリと電話が来なくなりました。




先週の土曜日の夕方に「これから大学時代の友人たちと飲み会に行って来る。」と言ったっきり。




きっと、そこで何かの出逢いがあったのか、


はたまた 友人にわたしとの関係を相談して もう辞めるように言われたのか分かりませんが


何らかのアクシデントがあったんでしょうね。





勿論 わたしからは一切何の連絡もしてませんシラー





ちょっと寂しい気もするけど、


かーくんもいい歳だし


わたしと違って結婚の経験もない独身だし、当然子供も居ないし



だから早く わたしとの事も清算して前に進んだ方がいいに決まってる。





今度こそ自分に合う人と頑張って幸せになって欲しいなニコニコ