先日、


平日にも関わらず 仕事が入らなかったので


町をブラブラ一人歩きして


‘リラクゼーション サロン‘なるものに行ってみました。



そして ‘足つぼ‘に 初挑戦べーっだ!



感想は・・・


すっげぇ~ 痛てぇ!!ドクロ



力加減を伝えて弱くしてもらっても 超痛い!!叫び




わたしには 足つぼは無理・・・合ってないみたいですガーン




ヘッドスパ や、ボディーマッサージは 超気持ち良かったけどラブラブ



足つぼは・・・


お金払って痛い思いするなんてヤダ・・・ もう二度とやらないダウン



でも、すごく肩が凝ってるのと、ホルモンバランスが崩れてるのと、運動不足を指摘されましたドクロ


足のつぼを押すと分かるんだってひらめき電球




サロンは  母や、妻の皆さん お勧めですドキドキ



すっごい ストレス解消にもなるし、気分転換にもなります。


足つぼや ヘッドスパだけでも癒されますよニコニコ


15分 1500円~ と なかなかお手頃で出来ますドキドキ



日々の節約も大事ですが、たまには・・・自分だけの癒しタイム 絶対必要だと思いますアップ


『また明日から頑張ろう!!』って思えますよニコニコ








相変わらず かーくんは、毎日電話を掛けてきてくれます。


8月は 忙しいようで 「ごめん、今月は まとまった休みが取れそうもないし、8月は会えに行けないと思う。」 と言ってました。




別に、聞いてませんけど?(笑)




電話を 掛けてくる時も 「ハイ! ハニィードキドキドキドキ」 なんて言ってきます。。。





ハニィーぢゃねぇ~YO!!むかっ





わたしも一人者で寂しいので 好きなように言わせてますが・・・


もう心は かーくんにはありません。。。




付き合ってた時は かーくんと男して立ててあげたりして 言葉の言い方にも気を付けていましたが、


今は 容赦無く 好き勝手に文句も言いますにひひ



「ふ~ん、 で?」 、 「バカじゃないの? だから?」とか。




わたし的には 全く気を使わなくなって友達感覚で


以前よりは かーくんに対して疲れなくなりましたけどねにひひ






あ~ 早く また恋がしたいなぁ~・・・(笑)


彼氏が出来なくても 恋だけでもいいんだけどなぁ(笑)





でも かーくんより早く 恋人欲しいかも笑(笑)