息子の発達障害の検査が終わって


真っ先に報告したのは




シュウさん(笑)ドキドキ




「息子の検査に行ってきたよ!


大丈夫だって! 凄く落ち着きのないマイペースな人って言われたよ。」





「そうやろ~~


息子 発達障害があるように思えなかったもんねニコニコ


落ち着きはなかろうが・・・でも、良かったやんチョキ


まぁ、あんまり感情的に怒らず、長い目で見て育てていきなよ。


男の子だから色々あるからねニコニコ


甘えん坊だしね汗







「はーい(@^^)/~~~


確かに 聞きわけないし、我儘だし、甘えん坊だけど


長い目で見て のんびり育てていきます(^^ゞ


色々 話聞いてくれてありがとうね。」





「あと数年もしたら、相手にしてくれなくなるよにひひ





「そしたら本気で わたしも相手探すよラブラブ!





「俺やんラブラブ!グッド!





「既婚者は いらん!イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚」



「わはははにひひ





と、まぁ またシュウさんに色々 励まされましたニコニコ




シュウさんに話を聞いてもらえると 落ち着けるのは何故なんでしょう。



かーくんに子供の事を言われると 何だか腹立つのに・・・(笑)



シュウさんの言葉は いつも わたしの胸にスッと入ってくるんですよね。



子供が居る人と居ない人との差なんですかね。



わたしが かーくんを そう言った目で見下げてしまっているのかなぁ汗




ちなみに かーくんには 検査結果を報告していません。



毎日 電話が掛ってきますが、あえて言ってません。



うちの子を拒絶したのだから 息子の事を報告する必要ないと思ってます。



聞いてくれば言うかもしれないけど、わたしからは あえて言いませんむっ




何だかんだと 別れてからも、2週間に一度は会ってるし、毎日電話もしてくるけどね汗



友人に「息子の検査結果がシロだと分かって また結婚しようって言ってきたら、


どうする?」と聞かれたけど、


そんなの無理に決まってる。むかっ




かーくんも分かってると思うけど、今更 わたしたちは もう結婚なんて無理。


そんな目では もう二度と見れないと思う。


かーくんが目に見えて 変われば別だけど、人は そう簡単に変われない。






もし いつか再婚するような事があれば


やっぱり シュウさんみたいに 息子をとても可愛がってくれるような人がいいなぁニコニコ