メールを打つと、すぐに かーくんから電話が来た。





「そうだよなぁ・・・


俺も このままの状態の付き合いは難しいと思う。


将来や この先を考えると このままでは 付き合えないなぁ。


でも、やっぱり 俺は 樹京の事好きだし、


離したくないとは思うんだけど・・・


だから 全ての関係を断ち切らなくても


この先 お互いに いい人が出来ても


相談し会えたり、仲良く出来れば それがベストだろうなぁって思うのは


やっぱり卑怯なんだろうか?」







「いやぁ それでいいんじゃない?


まぁ わたしは本当に好きな人が出来たら


もう連絡取らないと思うし、もちろん会う事も二度とないと思うけど。


それまでは 友達みたいな感じでいいんじゃないかな。」








そんな感じの会話をして、わたしたち終わりました(笑)





なんだったんでしょう、


かーくんにプロポーズされてからの この半年。


とても 振り回されてきた感 満載ガーン





ちなみに、カズコ(!)の占いによると


かーくんは去年から大殺界に入り、今年が一番最悪な大殺界。

(去年=中殺界、今年=大殺界、来年=小殺界。)



わたしは 今年は 本当は安定の年で いいはずなのに、

大殺界の人と一緒にいると 悪い影響を受けるそうですガーン



そして わたしは 来年から 大殺界に入ります!ドクロ


来年は わたしも かーくんも 大殺界!


そんな二人が もし結婚していたら・・・恐ろしい叫び




まぁ 占いを全て 鵜呑みにする訳じゃないですけどねべーっだ!




別れた事で もちろん寂しさはあるけど、


将来への不安や ストレスからは 逆に解放されました汗




あとは 来るべきものが 来てくれるのを待つばかり・・・・あせる


そう、この間 生理が終わったあとくらいに 散々 中出●されたので・・・・ガーン




この半年 ずっと そんな感じでした・・・


全く 避妊せず汗(スイマセン)



生理が来た日から逆算しても どう考えても排卵日!って時に


中出●しても 全然できず。




かーくんに 「今までの彼女たちとは避妊してきたの?」と聞くと、


「流石に中出●は一度も今までしたことなかったけど、

避妊したり、しなかったりって感じだった。」 と。



それでも 妊娠させた事は一度もなかったんだって。




わたしと かーくんの妊娠の相性が良くなかったのか、


それとも かーくんが種ナシなのか・・・。




とにかく、早く 生理来てくれ!汗






友達のレイコに かーくんと終わった話をすると、



「何その男 ありえない!!


子供に障害があるかもしれないから受け入れられないだと?!むかっ


そんな事言うヤツが この世に居るの?


もし仮にそう思ってたとしても 大人なんだから別の言い方があるでしょう!


そんな言い方ってない!!


デリカシーが無いとか通り越して 無神経にもほどがある!


男として人として 常識がない!!


少しでも知ってる人なら一言文句言ってやりたいわ!むかっ


そんな男 今後一切関わらない方がいいよ!


何の得もない! 関わる時間が勿体ない!


友達で居る価値もない!!


すっぱり忘れな! 分かった!!?」




と大層 ご立腹あせる


まぁ 今となっては わたしも かーくんのどこが好きだったんだろうって感じガーン


「結婚」という言葉を出されて かなり心を許していたのかも。。。








こちらのブログでは 主に恋愛ブログが中心だったので


しばらく更新する事は ないかも汗




しばらく男は いいや、疲れたガーン