昨日 シュウさんからメールで


「3月に そっちに行く。」と言われました。




また仕事で来るって事ですね。





なので わたしも返信。




「彼にね、プロポーズされたの。


結婚しようと思ってる。


だから もうシュウさんと会う事は無いよ。」












それについて シュウさんから 何も音沙汰なしむっ








しばらくしてから ゲームサイトの掲示板に


他愛無い書き込みがしてあった。







6年くらいの間 ずっと支えであったシュウさん。




ホンの一時 恋人同士になってくれたシュウさん。






また 別々の道をお互い歩いていくんだね。






シュウさんも 早く奥さんと離婚が成立して


彼女と結婚出来るといいね。






もう二度と会う事もないだろうけど、


元気で お幸せにねニコニコ