Aさんと終わって


もう恋する事も無いのかも、と思ってた矢先。



ホントに 絶妙のタイミングで 現れた彼。



早くも ラブラブ状態です(笑)





離婚してから スッカリ恋愛体質・・・?(笑)







シュウさんのように大人で包容力がある落ち着いたタイプとは また別で、


Aさんのように自己中でワイルド系とも また違って




人懐こい笑顔が印象の 明るく元気な かーくん。


(一応 わたしより4つ上ですが。)





これまた新鮮で かーくんのおかげで毎日が救われる思いです。





先日は 二人で横浜デートをしました。




山下公園、赤レンガ倉庫で中華を食べて、


みなとみらいの遊園地で遊んで・・・・。





楽しかったぁ(#^.^#)





今月末は 水族館に行く予定♪





ただ 今 お互いに燃え上がってる最中なので


毎日のように夜中に電話を掛けてくる かーくんと


気付けば あほみたいに朝まで話してたり・・・。




最近スッカリ寝不足です。。(-∀ー#)







いつまで続くか分からないけど(笑)


今は しばらくこのままで居たいなぁ。