いや~

お久しぶりです(汗)


こっちのブログは更新が滞って2ヶ月くらいでしょうか?(笑)


今や、仕事の種類が2つも、3つもやっているので

軽くテンパって忙しいの、なんのって。




週末になると友人が泊まりに来たりだとか、

わたしの自由な時間があまり取れない感じでしたが、


その暇人だった 友人も 今月からハードなフルタイムで仕事を始めたので

なかなか連絡すら取れなくなってきました。



今の わたしには ブレイクタイムで出来てちょうどいい感じです(笑)




わたしの恋の行方は というと、(え・・・?聞いてないって?)



Aさんとは たまに逢ったりしてますが、

シュウさんとは もう あまり連絡を取らなくなってきました。



2月の半ばに うちに泊まりに来たあと、

平日は 毎日メールも来ていたし、


週末になると 同棲している彼女が寝たあと、

夜な夜な 深夜の1時半などに 電話をしてきたりします(-_-;)



ハッキリ言って 迷惑でしたむかっ


勿論 電話には出ませんでしたが、


メッセンジャーのチャットや、

携帯メールなどに 「居留守かよ、シカトか?」



などと、書かれていたりします。





「寝てるに決まってるでしょむかっ

子供が起きたら どうしてくれるの?


それに土曜の夜中に そんな電話してくるなんて、

もし わたしに彼が居て 泊まりに来てたりしたら どうしてくれるの?」





そんな返事をすると、



「 彼氏なんて 居ないし出来ないから いいじゃん(^-^)」


などと ぬかしております(-_-)





うぉい!





なに その決めつけ!!


わたしが 凄くシュウさんが好きで 他にオトコを作らないという自信?

それとも 可愛くもないバツイチ コブ付き女には オトコなんて寄って来ないとでも言いたいの?





ムカ(*`ε´*)





わたしは シュウさんからの電話は一切出なかったし、

メールも仕事中は 全部無視した(あたりまえ??)



たまにメールの返事は していたものの、

そっけない わたしの態度に シュウさんも わたしの気持ちが冷めているのに気付いたと思う。




最近は 週に一度くらいしかメールが来なくなった(笑)




Aさんは 忘れたころに メールをくれたり、

家も そんなに離れてないので たま~に 逢ったりする。




日中 保育園に子供を預けて

うちで逢引き(笑)



イケナイ母親かな?




Aさんには 素で暴言吐けるような仲で、

結構楽しく一緒に居る時間を楽しんでたりする。




シュウさんと違って Aさんは 繰り返し、

「好きだ。お前は 俺の女だからな。」って言葉を言ってくれたりするし、


聞かれれば わたしも 「好きだよ。」って言ったりする。





でも・・・・

(-”-;)うーん




別に そんなに好きじゃない気がする(汗)



離れたくない とか、

もっと一緒に居たい とか、

自然と 「好き。」 って気持ちが沸いてくる ってこともない。



いつ終わってもいいし、

ずっと このまま逢えなくてもいいし、

そんなに逢いたいとも 思わない。



でも、なんとなく、

ずっと一人ぼっちも寂しい気がして、

わたしからは 「もう逢いたくない。」 とは、

今のところは言わない。




これって セフレ っすか?!汗



わたしは 本当に 冷めやすい体質なんだなって 凄く思う。



どんなに居ても飽きないし愛しく想えるのは 息子くらいだ。(あたりまえ??)



でも、今は それでいい気がする。




まだ小さい息子は わたしを必要としてくれている。


わたしと一緒に時を過ごしてくれる。




どんなに あふれんばかりの愛情を注いでも 息子には許される。



「うっとおしいんだよ! クソババァ!」 と言われる日が来るまで、

一緒に過ごそう。



どんなに 月日が過ぎても 愛し続けていくよ。




無償の愛を 惜しみなく注げる相手が居るのって 嬉しいものですね。




わたしが 本当の恋愛が出来る日が来るのは

きっと 息子が自分の世界を 持つようになってからなんだろうな。




その頃には 誰も相手にしてくれないような 本当のクソババァに なってたりして(汗)