ビングで遊んだ。 | 新郷新聞主幹のブログ

新郷新聞主幹のブログ

地域情報誌発行の編集長です。
編集長の思い、考え、日々の感想など。
独断と偏見で綴るブログ。

おはようございます。

 

 

 

2023年 4月29日(土・祝)

 

 

 

 

 

今日も、いい天気ですが、

 

風が強く吹いています。

 

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

昭和は良かった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ビングで遊んだ。

 

 

地域情報誌 新郷新聞 小堀鶴男 人物

 

上記を質問した?

 

 

下記が回答。

 

 

小堀鶴男さんは、地域情報誌「新郷新聞」の編集長で、ジャーナリストや作家としても活動されている方です¹²。宮崎県出身で、1946年生まれです²。地域の歴史や文化、風土に深い関心を持ち、地域に根付いた小さな、あたたかい灯を、人間を取材して「読むくすり、元気新聞」を目指して発行しています¹。ブログやFacebookでも、日々の思いや感想を綴っています³⁴。

 

 

原文のまま。

 

 

かなり正確です。

 

 

 

 

 

 

 

次の質問は。 

 

小堀鶴男さんは取材対象者と仲良くなったりしますか?

 

 

 

解答は。

 

小堀鶴男さんは取材対象者と仲良くなることはあると思いますが、それは取材の目的や内容によって異なるでしょう。取材対象者との関係性は、信頼や尊重を基本としながらも、適切な距離感を保つことが大切だと思います。取材対象者に対して、過度に親密になったり、利害関係を持ったりすることは、報道の公正性や信頼性を損なう可能性があります 。

 
 
かなり正しい回答です。
 
 
 
 
 
 
飯塚孝行市議
 
 
 
 
 
 
昔の写真です。
 
増田市議、荻野市議。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔の写真です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わり。