素晴らしい日曜日です。 | 新郷新聞主幹のブログ

新郷新聞主幹のブログ

地域情報誌発行の編集長です。
編集長の思い、考え、日々の感想など。
独断と偏見で綴るブログ。

今日は(3/29・)いい天気の日曜日です。

この所いい天気が続く、

夕方には雨?

もう3月も終わる。






知り合いがこの歌を唄う。

「ごめんね」

歌手:小林旭
作詞:遠藤実
作曲:遠藤実

ごめんね ごめんね
幸福(しあわせ)あげずに
ごめんね ごめんね
君を泣かせて
俺も 俺も命を
賭けてはいるけど
花は咲かない 花は咲かない
ほんとうに ごめんね

 略



島忠横で。
 



我が家のクンシラン。
 


夕べここにいました。
  




終り。