今日で1月も終わり。 | 新郷新聞主幹のブログ

新郷新聞主幹のブログ

地域情報誌発行の編集長です。
編集長の思い、考え、日々の感想など。
独断と偏見で綴るブログ。

 今日で(1/31)1月も終わり。

今日の最高気温15度予報では。

明日から2月。今年も

残り11ヶ月。当たり前ですが。

1月何をしていたかな、毎晩飲んで

いやいや、いろいろありました。


 昨夜の新年会(地域の町会支部)で

板橋智之川口市会議員と同席でした

そこで豊田満川口市会議員が

県議選に出馬するけど?と

水を向けたが「…………」でした。

何も語れず? 語ず?

少しは語したが、何でも書くと

情報を話さなくなるから、

これだけ。


 その後カラオケに地域の重鎮と

行きましたが、礼儀作法をわからない

馬鹿がいて、早々に退散しました。


 居酒屋「ほうさく」がしばらく

休んでいましたが

営業を始めました。


編集長のブログ
振り込め詐欺を防止したJA職員