あなたが求めている異性の原型は?

小さな子供は無意識の衝動や欲求を表します。そのため子供と人とのふれあいから、あなたが求める異性の原型(元になる異性像)がわかります。

1、同じ遊具に乗って遊ぶという共通の目的がある遊園地を選んだあなたは、愛の原型を”保護されるもの”ととらえています。そのため、一緒にいて安心でき、温かく包んでくれるような異性にひかれる傾向があります。

2、子供に興味ある対象を見つけさせる動物園を選んだあなたは、愛の原型を”勝ちとるもの”ととらえています。そのため、勝ちとるのにふさわしい外見や才能、また家柄や資産を持つ異性にひかれる傾向があります。

3、子供と対面しないですむ映画館を選んだあなたは、理想の異性像がかなり後になってできあがったタイプ。初恋の人や憧れの先生、また子供の頃に好きだったアイドルなどが異性の原型になっているようです。

4、自分のテリトリーの中に子供を包み込む自分の部屋を選んだあなたは、愛の原型を”保護するもの”ととらえています。そのため、思わず保護したくなるような甘えてくる異性にひかれる傾向があります。