あなたの遊び人度は?

1、根っからのワルです。あなたにとって、異性は、ただの遊び相手。または、自分が出世するために利用したり玉の輿に乗るための道具でしかありません。次から次へと相手を乗り換え、そのたびに自分の欲しいものを手にしていく恐ろしい悪魔、それがあなた。そのカゲで何人の異性が泣いていても、氷のように冷たい心はびくともしないでしょう。でも、いつかあなた自信も道具として利用されるかもしれません。

2、あなたは、ちょっぴりワルのふりをしているだけで、本当は優しい人。たくさんの異性と遊んでる人間がかっこいい、と思って、見栄を張っていますね?でも、ちょっとムリしてるな、と自分でも感じているでしょう。浮気がバレて、相手の悲しそうな顔を見たとたん、後悔の念にかられるはず。ワルぶりっこは適当なところで卒業したほうがよさそうです。

3、あなたは、ワルぶりたくても、全然似合わないくらい、真面目な人。遊び人度は0です。一人の相手を愛するのを信念とするあなたにとって、異性をもてあそぶワルい人間はてんてきのようなもの。やりたくてもできないねたみも手伝って、どうしても許せないのです。でも、そんなあなたがなぜか一番遊び人にだまされる可能性が高いので気をつけねばなりません。