あなたのヤキモチ度は?

兵士は男性の象徴。友人は恋のライバルを暗示します。ですから、3人で並んで写真を撮るときどの位置を占めたがるかで、あなたのヤキモチ度がわかります。

1、兵士(男性)と友人(女性)の間に割って入るような並び方をしたあなたは、何かと自分が主役でなければおさまらないタイプ。幸福なカップルを見ると祝福する気持ちより、嫉妬心のほうが勝ってしまうヤキモチ度の高い人。

2、兵士を中心にして同性2人が脇に立つ並び方を選んだあなたは、ミエっぱりタイプ。嫉妬心はあるものの、表向きはポーカーフェイスで通せる自制心の持ち主。でも、お酒を飲んだりして自制心のタガがはずれると、かなり荒れそう。

3、兵士から一番離れて並んだあなたは、自分が一歩を引くことで人間関係のバランスを保とうとする協調タイプ。嫉妬心を無意識の中に抑え込んでしまうので、その反動が別の形(顔にふきでものができたり、不眠症になったり)で出てきそう。