シンガポールに行くにあたって

事前にいろいろ調べていたなかで、ナイトサファリが有名でしたが、

子供が、小さい(7歳と6歳)ので、

眠さに負けてしまうと思い今回の旅行からは、外しました。

(東京ディズニーランドで、朝から晩まで、それを考えず予定立てて子供が寝てしまって大変だった過去あり)

 

そのかわり、ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ(大型植物園)にある。

   
フラワー・ドーム        クラウド・フォレスト       スーパーツリー・グローブOCBCスカイウェイ 

に行くことにした。

 

ここは、ホテル(パンパシフィックホテル)のあるマリーナエリアにあるので、

シンガポールに早朝着いて、ホテルに荷物を預けて、疲れた身体で、のんびり過ごすには
ちょうど良いと考えました。

 

ホテルからタクシーで移動 <工事中、思い出しながら書いていきます。>