ouka`s room
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久々に


全てから
逃げたいとおまいました

にょーん


愚痴ります
愚痴愚痴ります

今日
家族全員を敵にまわしました


病気を言い訳にするつもりはない

けど、やっぱ

辛い時は辛いんだ
怖い時は怖いんだ

そんな中

出来る限りの事しながら
生きてるんだよ

いくら大声だされても

私は私
違う物にはなれない訳で

比べられても
変われない

比べられても
治る訳じゃないんだぜ?

治せるなら治してる
わかんないから治せない

なら教えろ
私はどうすれば良い?

私は
何が悪いんだ

正直
自分を見失った

泣きたくなった今日でした






†桜華†

追伸
多分携帯10日午前に止まりま

あ、


多分月曜日まで

携帯止まるから

連絡は
SoftBankのほーへ
よろしく


†桜華†
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>