20代の頃から三十路に憧れてた。
「はやく三十路になりたいー!」ってずっと思っていた。

成人式から二十歳でいきなり
「大人です」
なんて全然実感もなくて、まだまだ遊びたくてラクしたくて
なにをすればいいのか全然わからなかった

とにかくいろんな経験したくて
服とかメイクとか
音楽とかアートとか
自分に何が似合うのかわからなくて

仕事も食べ物もダイエットも異性も
とにかく色々手を出して…

でも働いたり周りとの関係を築くうちに

なんとな~く
「自分ってこういう人間なんだニコ
っていうのがわかってきたお年頃。

最近は新しいことにすぐに興味を持てなくなった。
古き良きを知る
というか今までのものを懐かしむようになってきたなぁ…(ばぁさん)

歳を重ねると
大人らしい大人になるんじゃなくて
自分らしい自分が見つかるってだけのような気がするな。

でもいくつになっても変わらないこともある↓


好きなんだもん。