ぱんだ大晦日に呟く(12/31) | ぱんだの妄想劇場

ぱんだの妄想劇場

『宮』『美男です』にはまり妄想が暴走中!シンチェ、テギョン&ミニョを中心に色々綴りたいと思います♪裏CPでシヌテギョも推進中(笑)始めての方はご挨拶を読んでください!!

こんにちはラブラブぱんだです音譜


気が付けばいつのまにやら大晦日となってますあせる

皆さまお元気でしょうか?

前回の更新から約半年間・・・

地下に潜ってお休みしていまして申し訳ありません<m(__)m>


いやね・・・もう2回目の二十歳って・・・

めっちゃ体力的にきついですね叫び


幕張遠征から帰ってきてより体力的に付いて行かなくって・・・

どうにか復帰出来た頃に・・・(それから3か月立ってたんだけど・・・)

今度は福岡遠征やっちゃって・・・

またもや体力どん底爆弾


しかしオヤブン・・・台風と共にやってきましたよねあせる

まさに嵐を呼ぶ男ドキドキ


そんな感じでのそのそと過ごしていましたら気が付くと大晦日ですよビックリマーク


このブログの3周年もいつの間にやら通り過ぎ・・・


羽生君のGPファイナル2連覇と全日本3連覇に夢中になり・・・

(なんか全日本終了時にまたもや試練が訪れているようで・・・

早めのご回復お祈りしてますキラキラ


なんやかんやでさすがにのんびりしすぎでしょう・・・

ってちょこっと反省は・・・してるのですが・・・


う~ん・・・・

まずは休み過ぎなのでリハビリが必要でしょうね・・・


来年は少しでも更新が出来ればと思っておりますので

変わらずよろしくお願いします<m(__)m>



皆さまよいお年をお過ごしくださいラブラブ




追伸


コメント欄ですが・・・

ブログ誘導系のコメント・・・

スパムって言うやつが多発してますので承認制に変更してます!


その系のコメントは削除とさせていただきますのでご了承ください<m(__)m>


それと読書登録もメッセなしのモノは拒否させて頂いています。


私の何らかの許可が必要なモノに関しては

必ずメッセなどお送りくださるようよろしくお願いします!!


ちなみにアメンバーはまずは専用グルっぽへよろしくです!!