ぱんだ浮かれて呟く(7/19) | ぱんだの妄想劇場

ぱんだの妄想劇場

『宮』『美男です』にはまり妄想が暴走中!シンチェ、テギョン&ミニョを中心に色々綴りたいと思います♪裏CPでシヌテギョも推進中(笑)始めての方はご挨拶を読んでください!!

おはようございます!ぱんだです♪

なんか無事にID使えるようなので強制退会はなさそうです(笑)

お会いするピグ友ちゃんとも連絡取れそうですし♪

ちゃんとお会いできると居いなぁ~!

じゃないと2日間ぼっちは寂しいです(涙)

一部はギリギリの時間飛び込み予定なのでお時間はないですが二部開始まではエクスポフロアでうろうろしてると思いますので、会場にお越しの皆様ー、ぜひ探してみてくださいね♪
ピンクのひらひらのチェニックに ピンクの薔薇の花が散るスカート!
それにピンクパンサー風のアームカバーしてます(笑)


さてこれ打ってるのは飛行機の中です(笑)

只今飛行機移動で成田に向かってます!
天気は曇りで真っ白の世界!
この中を飛べる機長さん尊敬します!
これが車で自分で運転って考えると怖いです( ̄。 ̄;)

遠い場所で飛んでる飛行機がおもちゃに見えて面白かったです♪

浮かれて機内から写メってみました!




空の色が暗い…
実際にみると真っ青でキレイです!


などといっていたら無事に成田に到着です!
ここからは時間との勝負!

無事にホテルに荷物を置きに行って会場に着けますように…(-人-)

ではでは…


ぱんだ。