こんにちは!
shaoです。
ご訪問ありがとうございます

毎年和だし、中華風、餅入りなど、作った七草粥をアップしているのですが



今年は

いや今年も…

年始に寝込む始末悲しい 去年も正月に風邪引いてた

新年会で風邪のひき終わりの兄からまんまともらってしまいました。

背中に穴が空いている今年は、あっちもこっちも辛い状態でしんどかったです。

仕事の始まったオット氏にも面倒をかけてしまいました。

そんな中迎えた7日。
なんと、オット氏が七草粥を作ってくれると!
フリーズドライかな…と思っていたら、いつも私が買うセットを購入してたあんぐり
しかも「前日に買うんだよね」と笑
前々に買っちゃうと鮮度が落ちるからねって話してるのを覚えててくれた泣き笑い

ちゃんと刻んで茹でて美味しく作ってくれました飛び出すハート

流石に写真を撮る余裕はなかったのですが、とても嬉しく有り難かったので書き留めておきますニコニコ

来年こそは元気に美味しい七草粥をアップしたいと思います✊

Instagram