こんにちは!
shaoです。
ご訪問ありがとうございます

月末のzoomレッスンで 
オンラインルーシーは150回目を迎えました。

2020年3月にスタートし、21年5月に50回を、週2回開催となって翌年1月末に100回、そして半年後の7月末に150回。
毎週続けてこられたのは参加の皆さんのおかげです。
ありがとうございます✨✨


支度をして出かけて…となるとどうしても億劫になってしまいますが

このオンラインルーシーはすっぴん部屋着でOK!👍

寝起きも、途中で寝ちゃうも←実際割とあるw)、なんでもありですニコニコ

私自身もそれに助けられて今日まで続いた!と思っています。


150回を迎えた日には、参加の皆さんからLINEやメールでメッセージをいただき…

本当に素敵な方々に恵まれましたハート


「ルーシーは私の生活の一環になってるので、病気とかどうしてもの時以外は絶対休みたくないんです」

「いつでも参加できるように続けてくれてありがとう」

嬉しいお言葉たち泣き笑いキューン

今後も

いつも開いている

小さな癒しの場所

でありたいと思います。


引き続きよろしくお願いします🌿


オット氏がおめでとう、と買ってきてくれたトップスのチョコレートケーキ。

ありがとう〜コーヒー