こんにちは!
shaoです。
ご訪問ありがとうございます

3年前にお母さまのお仏壇に供える仏花をおつくりしました。
この度新しいお家に新しい仏花を供えたいとリピートオーダーをいただきました
バラ・デンファレ・カーネーション・ピンポンマム・ことね菊・小菊・紫陽花3種・リンフラワー・ラスカス・アジアンタム
今回は洋風かつ華やかな感じですが
3年前はお父さまも受け入れやすいようにとオーソドックスなデザインでした。
ご要望にあわせてデザインしています
プリザーブドフラワーは美しさを長く楽しめるお花ですが、元は生花。
時と共に劣化します。
1〜3年程度で新しいものを検討していただくのがいいと思います。
仏花に関して言えば、1年間であっても生花をお供えするよりコスパ良し、です!
無事お手元に届き、早速お供えした様子を送ってくださいました。
今日は初午。
地元のお稲荷さんに参り、初午祭の福ぜんざいをいただいてきました。
今年も中山観音あたりへ梅見に行きたいな。



