こんにちは!
プリザーブドフラワーのお花屋さん shaoです。
ご訪問ありがとうございます


昨年仏花アレンジをお作りした方よりご注文が
リピートオーダーは、本当に嬉しいものです。

ご主人を亡くされた、奥さまの姪御さんへ贈る仏花アレンジです。

バラを育てていた奥さまと同じように、姪御さんもバラがお好きだということで
綺麗な色のバラをとりどりに、とのご希望でした。
{BA85FAEE-480A-4C67-BC90-40A273835B84}
ルスカスガーデン・バラ3種・カーネーション・ピンポンマム・紫陽花・かすみ草。

仏花にしては少し華やかな色遣いですが、奥さまの仏花にも使った綺麗なオレンジを入れてみました。

叔母と姪って、各家庭によって近くにも遠くにもなる存在ですよね。
私と姪も距離は離れていますが、心は溺愛ですw
最近髪を切った広瀬すずちゃん「が」姪「に」似てきたな〜と思う今日この頃ですから(´∀`  )危険

こちらの奥さまと姪御さんもきっと強い絆があったのだと思います。

姪御さんからお電話があり、喜んでくださったとのこと。ホッとしました

オーダー主さまは先生で、生徒さんなどにプリフラの仏花のことをお話しくださっているそうで、とても嬉しいです。

プリフラ仏花が広がって、皆さんがお水替えに煩わされることから解放されますように
その分仏さまとたくさんおしゃべりできますように