こんにちは!プリザーブドフラワーのお花屋さん shaoです。
ご訪問ありがとうございます


またまた台風。
市内に大雨・洪水・暴風の全警報が発令されたので、今日のルーシーダットンは休講みたいです(そういう規定)。
小降りなんだけどな…(´・_・`)
まぁ、安全第一。
無理して外出せずおとなしくしておきます。
九州・四国をはじめ、皆さんのご無事も祈ってます。

さて休み中、保護猫と遊べる猫カフェネコリパブリックに行きました。

保護した猫の里親を探しながら猫のいる空間を利用してもらうことで「自走型」を目指している猫カフェです。

保護された猫だから人には懐かないかも、と思っていたし、スタッフさんにもそう言われましたが、今まで行った猫カフェ史上一番遊べたし触れた
実家で飼っていた猫にそっくりなサイズ(ガタイ大)の猫に出会い、その撫で心地に泣きそうになりました。
この子は黒猫。他にも黒い子がたくさんいました。
多頭崩壊をまるごと引き取ったからですね。
そういった話もスタッフさんと出来、保護猫についてさらに知ることができます。

夫婦共々夢中で遊び、写真全く撮らず

{C1586FC7-A0A9-4079-B7C3-D376E8264D64}
せめて外観。完全にオシャレカフェよね。
5階まで全部猫カフェの猫ビル。

そうそう、猫カフェって正直お茶やコーヒーに期待できないじゃないですか。
ここは大丈夫。ネスカフェドルチェグストだから

おすすめです!
行って遊ぶことが猫助けになるので、みなさんも是非

猫カフェネコリパブリック           大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目16-9第Ⅷ KSビル                       平日:13:00 - 21:00  土:12:00 - 21:00  日・祝:12:00 - 19:00           定休日: 月(月・日が祝日の場合、翌火曜日が休日となります)         ☎︎06-4708-3889