こんにちは!プリザーブドフラワーのお花屋さん shaoです。

2016年のハナシゴト、始動しております。
というか、昨年中にオーダーいただきながら年を越してしまったもの。
花器にずっと悩んでいましたが、もう聞いてしまおう!と候補を送り選んでいただきました。

昨年の1月はさっぱりオーダーがなくてしょんぼりしていたのに!
ありがたいことです。

また引きこもりの日々…
楽しいけど運動不足が怖いので家ヨガは欠かさないようにします!

それから少しでも歩くこと。
今日は散歩コースを駅の反対側まで伸ばしてみました。
すると国道沿いに歯医者さんがあったので思い立って入ってみました。
雑貨屋さんに入るみたいに
検診とクリーニングをお願いしたところ、とても丁寧な説明と施術でアタリでした!

{FF60C2F3-527D-4DE2-8B3A-8F4510F2A185:01}
虫歯ナシ!

自分のメンテナンスも適度にしながら、マイペースでハナ・オト共にバランスよくやっていきたいです


贈る方のお人柄を伺って、オリジナルのプリザーブドフラワーアレンジを作っています。
世界にひとつのプレゼントはいかがですか?
お気軽にお問い合わせください

sinnamonmacaron☆gmail.com

(☆を@に変えてください)