この春は節目があり、がんばりへのご褒美がありました!

超多忙なりり姉独占権!!
京都ミステリーツアーと題して完全お任せで「接待」してくれたんです♡

素敵で美味しいランチのあと、私一人では絶っっ対に行けないようなところへ連れて行ってもらいました。
途中雨や曇り空もあったのだけど、屋外で散策をはじめるとサーっと雲が去り、明るい陽射しが。
嵐を呼ぶりり姉も私と2人だと晴れ女になるんだ~(=´∀`)人(´∀`=)♬

{FA4D9510-BF78-4F53-A909-B5D599389000:01}

{45C309FE-C320-4653-BD5C-EB2FFA4983BD:01}

{C13DF8B9-3D57-4517-8DDD-5BCDE5D353BB:01}

大切な話もたくさん。

プリフラアレンジメントのオーダーに対する考え方について。
りり姉はつなぎすとサロンを事業として発展させ、先日無事開業届を出されました。
私が今いる迷える場所も通ってきたからこそ、このままじゃだめと。

仕事に対しては誠実に向き合うことが信念です。
綺麗事でなく、目先の利のためにいい加減なことや不誠実なことをやってもトータルで見たら損をする。
松下幸之助万歳。
しかしものを作ることに対しては誠実さをはき違えていたところがあったかもしれません。
心を込めて作った作品に対しても誠実であるべきと気づかされました。

大切な言葉がいっぱい散りばめられた大切な一日。

家族を思うような気持ちで話してくれたりり姉。
思い返すといつでも幸せで泣ける←最近涙腺やばいな)

ありがとうございます。

以前読んだ、憧れの作家さん傘リメイク作家tammyさんのブログ
この記事にも共感しました。

特にここ。

これからは自分に自信を持って

技術をもっともっと高めて

手に取って頂ける方の満足度を上げる

それだけに焦点をあてます。


私の場合はまず私の存在を知ってもらうことなど、まだまだやるべきことがあります。

ふいに焦ったりするけど、ゆっくり、一歩一歩、です(>_<)/