人間ドックへ行ってまいりました。
例年は会社の健診センターでやるんだけど、今年は行った方のおすすめで帝国ホテルクリニックに。
ほら、終わった後のお食事券が!
まーた食べ物目当てでございます。

クリニックはホテル内にあり、綺麗だしアテンドも丁寧でよかったです。
マンモグラフィーはどんな最新機器でも激痛ですがね(>_<)
痛いけど…痛いけど!やった方がいいです。この数年で日本人の乳がん罹患率20人に1人から17人に1人になってる。
見つけられるがんですから、是非。

待ち時間は普段縁のない「ミセス」なんちゅーハイソ雑誌を読みながらのんびり受診。
今日わかる分の結果は最後に医師より説明してもらえます。
おおむね良好で安心しました(^-^)/

ちなみにニューオータニの人間ドックも、なかなか良いそうですよ。

さーて、ランチ←今日のメインw
1階ラウンジと2階レストランカフェ、23階中華 から選べます。
なんとかと煙は高いところに…ということで、私は中華に♬
{1F48A3CF-A39B-4777-A807-598B2B5C21A2:01}
外の景色より坦々麺に寄ってしまった

おいしゅうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

しかしホテルのソファーってなんであんなに気持ちいいんですかね?
住みそうになりましたよ。

オット氏からのご褒美ですたぃ!
{B5D5BD6F-ED9F-4878-AA0B-B4BBAE52DEF7:01}

健診て面倒だし、なんやかや疲れるけど、自分のため、家族のため、やっときましょう♬
どんなことにも楽しみは見つけられますよん(^-^)/