最近はフェイスブックがSNSのメインになったんでこっちはすっかりご無沙汰だけど、


競馬や障害レースの話はアメさんをメインにしようかな、と。


 ここ数年の、自分の身の回りのよくない流れがある程度断ち切れてきて、


最近はいろいろ落ち着いてきました。


 おかげで土日は午前11時にテレビの前で観戦準備ができる生活サイクルに。


回収率も悪くない。今年はすべての障害戦に参加するつもりでやっていこうっと。


現在は皆勤賞。仕事が入ることもあるけど、録画で対応したいな。

 川崎記念はほぼ元返しだったので引き分けって事で△。


先週のフェブラリーSは三連複で獲ったので◎。


今年は1勝1分け。ずっとこの調子でいきたい!

 今日は、昨日の落馬事故の影響で、今日は騎手が確保できず出走取り


消しとなっていたけど、おかしくない?障害免許を持っていない人もいる


けど、中山なら柴田大Jとか大庭J、京都なら我が佐久間Jとかいるんじゃ…


 詳しい事情が知りたい…

 スポーツ新聞を開いたら、京都競馬に佐久間騎手の名が!


今日からから復帰なんだね、おめでとう!早く障害馬に乗る


姿を見たいです!

 ワンダーアキュート、来た~~~~!!三連単、いただき!!!和田J


おめでとう!馬券ありがとう!


 他のレースは撃沈だけど、このレースの配当だけで十分!

 今日から再スタート。やるしかない!面倒がらずに丁寧に!


自分への戒めとして記しておきます。

 人生の分かれ道、自分なりの決断を下し、今少し落ち着いてきました。




ということを自分の確認のために書いておきます。読んでる人には何が


なんだかさっぱりわからないと思いますが。更新やペタは相変わらず


ゆっくりになると思います。

 分かれ道にいます。いろいろ考えています。ペタやグルっぽがおろそかに


なっていますが、ごめんなさい。結論が出たらまた復活します。

 金曜は松前で元同僚とサシ飲み。いつもの店でママさんも加わって、


結果3時に…


 土曜はお食事と、身内での飲み。結果、11時半。


 明日もおでかけだから、仕事もしっかりやらないと。自戒でした。

 最近、グルっぽの管理がおろそかになってて、しかも阪神スプリングJを


見そびれる失態…土日の外出がものすごく増えたのが理由なんだけど、


これじゃいかん!トイレに競馬カレンダーを貼っているおうちに行って、


これだ!と思ったので、実行してみます。