ベストオブマイライフ 存在証明 | エステティックサロンmana井オーナー麻友美の子育て・自分育て・人育て しあわせの女神アドバイザー

エステティックサロンmana井オーナー麻友美の子育て・自分育て・人育て しあわせの女神アドバイザー

生まれてきた意味と価値を持ってみんなココにいるんだよ♡

天の神様に感謝の日々だね〜♫

『わたし』という【存在】

ブレてる自分が今のわたしなんだ

2024.8.20満月🌕

お客様ドタキャンで逢えた

みきさんありがとう♡


奇跡の時間





ずっとずっと探してる虫めがね

【存在証明】

生きている時間には限りがある
から
生きてる間に見つけたい上差し


わたしは私が大好きで
わたしは私を大嫌いで


わたしは私を信じてて
わたしは私を信じてなくて


わたしは私を認めてて
わたしは私を認めてなくて


わたしは私を満たしていて
わたしは私をまだまだだと思ってて


行動も思考もループして
その場に止まって遅い自分も
感じてすぐ動く 感即動な自分も

可愛い自分も
可愛くない自分も

上手な自分も
下手な自分も

望む現実があるのも
望まない現実があるのも


全部許可🉑できるように
少しづつ 少しずつ
ズレや不一致を整えて進む


一つ一つの世界は全て自分で創ってるを

全ての世界🌎を愛していく♡


牡牛座♉︎が大事にすると良いということ
教えてもらったチョキ
それをしたくて今を創ってたハート


ご縁に感謝拍手






フーユーリアリーアー

ベストオブマイライフ
My Best Of My Life


満月🌕さん ありがとう♡