2023/03/26 ふもとっぱら雨キャンプ | エステティックサロンmana井オーナー真由美の子育て・自分育て・人育て しあわせの女神アドバイザー

エステティックサロンmana井オーナー真由美の子育て・自分育て・人育て しあわせの女神アドバイザー

生まれてきた意味と価値を持ってみんなココにいるんだよ♡

天の神様に感謝の日々だね〜♫


大好きな富士山からパワーをもらいに💨


3/26 7:00出発

8:30
マックスバリュー着

大きいゴミ袋購入のために
ホームセンター9:30オープン待ち
で車で朝ごはんタイム照れ

心友への贈り物
ポスト📮に入れたくて
勝山郵便局までドライブ

雨が強い☔️

10:15
ふもとっぱら着



本当はね
息子ちゃまの
バイク🏍高速デビュー
したくてETC付けて
ナビも出来るようにして
インカムの練習もしてダッシュ

それなのに
ってえーん

バイク分はキャンセルして
せっかくの春休み
家にいるばっかりはもういいな〜ダッシュ
ってあの引きこもり息子がスター
雨キャンプ🏕を選んだのだキラキラ

お姉ちゃまはバイトがあるから
家でおひとり様照れ
息子ちゃま一人はよくあるけど
お姉ちゃま一人はなかなか珍しい口笛
だいたい彼氏の家に行ってるからねダッシュ
今回はお家で一人様〜ルンルン


雨☔️設営1時間ダッシュ

こんなに降ると思ってなかった傘アセアセ

まぁ言っても仕方ないので
夜止むのを楽しみにするウインク

ポリポリおやつを食べながら
のんびりタイムルンルン
売店で買ってきてくれた
バークーヘンも口笛



12:30
お昼は富士宮焼きそば照れ



上手いチュー
がこのモチモチ麺が矯正中の2人には
噛み疲れる笑い泣き

軽くお昼寝しつつ
持ってきた本を読みつつ

五感で自然を楽しみつつ
非日常な贅沢タイム爆笑

16:00
ふらりと金山テラスへ



期間限定の静岡おでん🍢も照れ
美味しかった〜チュー

息子ちゃまと山の霧を見て
いいな〜って同じタイミングで
声に出してた爆笑



この感覚キラキラ流れ星嬉しい限り


目の前のキャンパーさん
福岡から来ていて
車のナンバーが
なんと私の誕生日🎂✨✨✨
引き寄せ〜おねがい幸いだなラブ

夜ご飯はトマト🍅鍋🍅
しめはショートパスタ🍝



スパークリングを1人で空けてしまったニヤリ

雨は無事止んでくれた❣️
が幕の撥水の無さがやばいのです💨

テント内では
ミッション4
何度見ても面白いルンルン

23時くらいには就寝💤

夜2時くらい星空が綺麗だった✨


5:30起床
晴れて富士山とご対面🗻✨
日の出も見れた✨



ふもとっぱらは
チェックアウトがのんびりだからいいルンルン
だから人気なんだよね〜
ゆるキャンの聖地でもあるしねウインク

のんびり片付けながら
ゆったりまったりを楽しむ笑いルンルン
たまに本も読みながらニコニコ

朝ごはんはインスタで見つけたのを
作る!
コーヒーはやっぱり息子ちゃまが
淹れてくれるのがサイコーだねOK
太陽が雲に隠れると寒いアセアセ



朝の空は飛行機がたくさん飛んで
たくさんの飛行機雲✈️が見れる
遠くに行きたい気持ちになるね照れ

10時越えたくらいから
雲が暑くなってきたから
撤収開始チュー

あの戦力外だった息子ちゃまが
本当に頼りになるのですおねがい
そのうちソロキャンするのが目標だしね口笛

バイクで来てる人を🏍横目にチェックウインク


11:50アウト〜
ほうとう不動へ💨
激混み💦 
なので並んでる2人
テントクリーニング⛺️に出しに行く💨
に分かれまして時間有効活用ルンルン

寒い❄️
30分くらい並んでようやく店内へ爆笑

馬刺しがマズアセアセ
ビックリしたもやもやもやもやもやもや
そして提供までに時間がかかるアセアセ
味もこんなだったっけ?

まぁ次は行かないかもしれないねくるくる
歩成にまた行ってみようダッシュ

帰りの車は
ミッション3をルンルン

16:00
晩御飯の買い物も終えて
荷物整理も終えてウインク
いい充電が出来ましたキラキラ

次はバイクに乗る姿を見たいな〜ラブ