ネガティブなとき〜 | エステティックサロンmana井オーナー麻友美の子育て・自分育て・人育て しあわせの女神アドバイザー

エステティックサロンmana井オーナー麻友美の子育て・自分育て・人育て しあわせの女神アドバイザー

生まれてきた意味と価値を持ってみんなココにいるんだよ♡

天の神様に感謝の日々だね〜♫

わたしの周りに


失礼な人が居る

図々しい人がいる

自分もそうだからなのかな。。。


と思う今日🌙


相変わらず
ループしているね〜

と俯瞰出来る自分も持ち合わせて
いる事に気づく。



ポジティブに塗り替えようと
頑張ってた昔の自分

もう
それはしない!
と思いつつ深掘りすると




それは全て

自分の浅はかさだったと


ループしながら
ホリホリしながら

こうして文字に起こしながら

気づけた事キラキラ



プロフェッショナルへの道も

ちゃんと
潜ってみる前に
怖くて這い上がるアセアセ


自分攻めも
攻めきらないまま
やめるアセアセ


全て中途半端なんだよ〜ハートブレイク


何の専門家になるのか
まだまだ怖い

潜って潜って潜ってから
考える
それをしてもいないのに
これでいいのかな?

って答えを求めるもやもや

浅い!! 実に浅い!!!!


まず一つ

始めてみることに
決めました!

潜り切る
をやってみる!

もがき足りてないのだと
心が叫んでいるよルンルン

自分の心はもっと探求したがってるラブラブ

思考がそれを止めていたハートブレイク

心のままにやってみようイエローハーツ


ネガティブなときも同じ
味わい尽くそうと思うもやもやもやもやもやもや

飽きるほど!

飽きたら次に身軽にいけるさルンルン