不安を取り出して半分に出来た | エステティックサロンmana井オーナー真由美の子育て・自分育て・人育て しあわせの女神アドバイザー

エステティックサロンmana井オーナー真由美の子育て・自分育て・人育て しあわせの女神アドバイザー

生まれてきた意味と価値を持ってみんなココにいるんだよ♡

天の神様に感謝の日々だね〜♫

先日
【伝説のコーチ】の
コーチングを受けました!!



わたしの不安の出どころ
について
違う角度からの掘り下げ成功キラキラ


不安について
以前
胎内退行
(ヒプノセラピー)

『わたしのものじゃない』

って分かった!!


母の胎内で全身で母の不安を
まとっていた赤ちゃんの私
その時からのものでしたバレエ

めっちゃ
納得して出来た〜キラキラ


で も


不安は湧いてくるものだもんね〜流れ星


なんで不安なんだっけ!?

センターピース受講して

安心感ワークをして
その不安と
向き合って
捉え直しをする事も
できる様になったキラキラ

不安を捉え直してスッキリ
させていたわたしルンルン


そんなわたしの

目の前に現れた

伝説のコーチは

また違う角度の解釈と気づきをくれましたピンクハート


事前のアンケートからも
どう進みたいか
迷ってる
事を察してくれて、

わたし自身は
思考をなるべく
ゼロにして


今湧いてきた事を聞こう!!

と決めて
オンラインコーチング
スタートでしたラブラブ


スタッフ増やしたい!
店舗増やしたい!
ブランディング
スタートするけど実は不安


現状を

掘り下げたり

出来ていない今を
直視するのが
不安


と出てきました。


その不安の方を
無視しちゃいけない気がして

それについてガッツリ
掘り下げてもらいました。


そもそも

人は自分にとって必要なものしか
握りしめていない!


だから、わたしもその不安を
手放せない事で

トクしたこと
学び
得られた事

がある。
のだそうだ!!


わたしの

不安症
掘ってもらうと

出てきた感覚は
最終的に

『わたしはここに居てもいい』

だった


それを感じたくて

不安を感じてた
味わってた!?
作ってた!?

やっぱり自作自演か????


でも
わたしの魂がそれを感じることを

望んでて、

それがあるから

慎重になれるし
失敗しない

ここにいる事に◎

するために
不安を感じてたのでした


わたしの体全体に感じていた
不快な感覚

それは
グレーで
ゴツゴツしていて
生暖かくて
。。。


でも

それは
自分の生きている感覚
だと
思ったら

グリーンで
ゴツゴツしてるけど角はなくて
ほんのり暖かい感じで
♡♡♡

に変わることができましたラブラブ


そして、この感覚は
自分の中に半分だけ戻してあげたくて

半分はお空に飛ばしてあげて、

自分の中にしまう
それに
名前をつけて

抱きしめましたラブラブ

ほんのり心も暖かくなって

不安症な自分を愛しく思えたのでしたルンルン


以前よりもう一段階
階段を登ったような
気持ちになり
とても嬉しくなりましたハート


コーチングラブラブ
とても大切なんだと
感じましたキラキラ

真ん中に戻れるルンルン

それは自分一人ではなかなか
難しいアセアセ

人の手を借りることも大切です!
そして
人対人
なので相性もとっても大事!!

自然と安心して話せるコーチが
見つかると
幸せですねルンルン

コーチング学んで
わたしもそんなコーチを
目指したいけど

どのコーチもマイコーチが
いるそうですルンルン

少し前向きに
考えてみようと思います流れ星


自分のペースで歩いていきますニコニコ


おニューなトレッキングシューズはいて照れ