ツクヨミ→月読み | エステティックサロンmana井オーナー麻友美の子育て・自分育て・人育て しあわせの女神アドバイザー

エステティックサロンmana井オーナー麻友美の子育て・自分育て・人育て しあわせの女神アドバイザー

生まれてきた意味と価値を持ってみんなココにいるんだよ♡

天の神様に感謝の日々だね〜♫

直感閃きが来たので、朝から自転車で所沢の
【日月神社⛩】さんへ行ってきました♡



https://tesshow.jp/saitama/tokorozawa/shrine_akitsu_jitsugetsu.html

毎月と墓参りに行く道中いつも気になっていた神社さん✨
そこにあることに気づいたのは一年くらい前だったかな〜  
毎回スルーしちゃっててね💦

今日は、先日のツクヨミお茶会でも皆さんに書いてもらった短冊🎋
立川のスタッフ・お客様にも書いてもらった短冊🎋を持参して奉納してもらいたくて、行ってきました🚲

日月神社さん祭神には月読尊が✨

手を合わせ、社務所に行って伺ったら 神主さんは在中しないので奉納はできないとのこと💦

なので、力石さんの上へ♡


どうかみんなの願いが届きますように✨
みんなが集たことに感謝して✨

とても懐かしいというか、心地の良い神社さんでした✨



#ツクヨミ#月読み#月読尊#日月神社#所沢#奉納#七夕#短冊#力石#蜻蛉#女神庵#一粒万倍日#満
女神庵 友だち追加