sinn1212さんのブログ

sinn1212さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日(8/20)釣りいって来ました


釣竿を磨いたり針を付け替えたりしていると午後3時48分


急に

「釣り行きてぇ~!!」


と馬鹿みたいに叫んでみた


すると姉いちゃんに「五月蝿い!!」と一喝


すいませ~んと謝り釣竿を持ち家を飛び出した



そしてフィールドに着き「しゃあ~!!するぞ!!」


と内心張り切っていたんですけど辺り一面リリパッド(浮き草)だらけ


テンション下がったんですけどとりあえずいそうなポイントにキャスト(ワームやルアーを投げる?事)


なにぶん初心者ですから専門用語がわからなくて……



それから3時間くらい投げても投げても藻が釣れるだけなんですよ……


うん、最近こんな感じなんですよ


で仕方なく家に帰って夜ご飯を食べて24時間テレビをみながらこれを書いてます(笑)


ではではまた更新します


どうも初めまして真紅の騎士です


名前はガチのカッコつけです


軽く自己紹介をします(今日は自己紹介だけです)


バス釣りと熱帯魚が好きです


熱帯魚はグッピーを中心にオスカーやエンドリーケリーを飼育してます

是非興味のある方ない方
気軽に絡み下さい

釣りはバス釣りをしています



自己最高記録は32センチとバス釣り初めて1ヶ月も経たない新米アングラーです

こちらも興味ある方ない方絡んで下さるととても嬉しいです

それから少しプロフィールを


好きな食べ物

ラーメン(特に豚骨やコッテリ系が好き)

嫌いな食べ物

特になし


といった感じでしょうか


ではではまた更新します