今日(8/20)釣りいって来ました
釣竿を磨いたり針を付け替えたりしていると午後3時48分
急に
「釣り行きてぇ~!!」
と馬鹿みたいに叫んでみた
すると姉いちゃんに「五月蝿い!!」と一喝
すいませ~んと謝り釣竿を持ち家を飛び出した
そしてフィールドに着き「しゃあ~!!するぞ!!」
と内心張り切っていたんですけど辺り一面リリパッド(浮き草)だらけ
テンション下がったんですけどとりあえずいそうなポイントにキャスト(ワームやルアーを投げる?事)
なにぶん初心者ですから専門用語がわからなくて……
それから3時間くらい投げても投げても藻が釣れるだけなんですよ……
うん、最近こんな感じなんですよ
で仕方なく家に帰って夜ご飯を食べて24時間テレビをみながらこれを書いてます(笑)
ではではまた更新します
