早くも4月になってしまった・・・忘れないうちに | 新ゆきさんのブログ

新ゆきさんのブログ

ブログの説明を入力します。

4月2日(火)

 

はやくも4月になってしまったので、忘れないうちにUPします。

 

お彼岸の日に墓参り(お寺)できなかったので、朝から雨模様だったが、3月23日(土)に明石へ

帰途、三ノ宮で神戸の友人とミント神戸でランチ・お茶で久しぶりに楽しく歓談した^^

 

 

3月27日(水)夕方から西宮北口でハイキング仲間の快気祝いで6人

で盛り上がった。

肺と心臓を3回も手術して6か月ぶりに無事復帰。

彼の日頃の行いがいいのか?・・・見事だ!

本当にうれしい!

 

 

ところが、先週金曜から右腰あたりが痛み、夜には38度に。

平熱が36度なので、さすがにつらかった。

土日は一日中、布団の中。

おまけに4日間便秘だ。

 

4月1日、朝からかかりつけ内科へ駆け込んだ。

内臓には異常なしとのことで、血液検査と薬を処方してもらった。

同夜、先生から電話あり、血液に雑菌が混じっていたのが原因らしい。とのことだ。

 

5種の薬を飲み続け、やっと熱も下がり、少しは楽になった。

 

以前から腰痛はあったが、こんな症状(熱)は初めてだ。

 

とにかく少しづつ歩けるようになったので、明日はバイト予定だ。

 

来週はハイキングがあるので、今週はおとなしく過ごすつもり。

なかなか皆さんの所にお伺いする気力が出なかったのがザンネン。