3連休、今日でマンボウ解除・・・ | 新ゆきさんのブログ

新ゆきさんのブログ

ブログの説明を入力します。

3月21日(月・祝)☁

 

3連休ですが、寒の戻りで朝からひんやり・・・

 

土曜日は、明石へお寺参り後、三ノ宮でY氏と久しぶりにランチした。

体調伺いの電話でしゃべるけど、会うと表情がわかるので安心できる。

 

体調はまずまずだが、決して安心できない状況のようだ。

 

 

日曜日は、午前中TV観戦、午後からジムへ

のんびりだらだら一日すごした。

 

 

今日はこれから千里中央で元職の仲間とランチ・・・

彼とも久しぶりだ。

胃がん手術したと聞いているので、ちょっと心配!

 

 

年齢と共に具合いが悪くなっている仲間が増えた。

 

私は貧乏暇なしで健康だけが取り柄だ。

それでも常備薬は欠かせない^^:

 

マンボウも今日で解除される。

 

暖かくなると、桜や花々が咲き誇り、

思いっきりハイキングが楽しめる。