今年最後のメンバー「川柳」 | 新ゆきさんのブログ

新ゆきさんのブログ

ブログの説明を入力します。

12月25日(土)☀

 

クリスマス、皆さん楽しまれていますか?

私は相変わらず、さびし~くひとりでのんびりで~す^^

 

 

 

今年最終のメンバー「川柳」を楽しみください。

 

★ この歳で 止めてどうする 酒たばこ

 

★ 陽は射すが 会話は寒い 我が夫婦

 

★ 牡蠣食えば 鐘が鳴るなり 救急車

 

★ 山歩き 仲間の復帰 めでたさよ

 

★ 住み慣れた 家の中にも 潜む事故

   (家の中で滑って、顔面打撲)

 

★ 自らが 求め変われば 与えられん

 

★ 落ち込めば 黙って傍に 無二の友

 

★ 悩み事 あっても痩せぬ その悩み

 

★ 除夜の鐘 ゴー恩ゴー恩と この一年

 

 

 

(番外編)

 

★ 年老いて 骨はもろいが 口達者

 

★ 妻病んで ありがたさ知る この歳で

 

 

今回もN氏作品です。

 

メンバーそれぞれ受け止め方は異なるけれど

う~ん!なるほど!・・・と痛感。

 

 

今年もあとわずかになりました。

年末年始、体調維持に気をつけて

素晴らしい新年をお迎えくださいね!