2回目ワクチン接種した。メンバー川柳をお楽しみください。 | 新ゆきさんのブログ

新ゆきさんのブログ

ブログの説明を入力します。

6月26日(土)☁

 

24日に2回目ワクチン接種を終えた。

 

すでに接種済みの仲間から、

熱が出たりいろいろ副反応があるよ~・・

脅かしとわかっていたが・・・

 

 

私の場合、

接種日・・・何ら異常なし

2日目・・・打った箇所が少し熱く感じられ、かゆみもあった。

今日・・・今現在、熱もなく、なんら異常を感じない。

 

多分このままで大丈夫と思う!

 

個人差もあるが、皆さんも安心して打ってください。

 

 

 

 

 

**********~~*******

 

 

 

今回もハイキングメンバー「川柳」でお楽しみください。

 

 

★ 定年後 ネクタイ止めて タオルまく

 

★ 腹を割り 友と語らう 縄暖簾

 

★ お揃いの コーヒーカップ 飲む独り

 

★ 大雨が 洗ってくれた ナスをもぐ

 

★ 腹が立つ 毛のあるやつの 毛のない句

 

★ 生きるぞと 己を鼓舞する 独り言

 

★ リュック抱く 電車風景 まだ来ぬか

 

★ 前歩く 人の背を見て 背を伸ばす

 

 

 

* 番外編

 

★ 博識に 後押しされて ゆく喋る

 

★ 記念フォト いつもセンター Vサイン

 

 

 

今回もN氏の5月作品でした。

 

 

 

 

 

* 川柳にもあるように、ハイキングを待ちわびるメンバーが結構多くなってきたので、メンバー接種が終わり次第、ハイキングを再開したいと思い  先日、8月実施の予告を出したところだ。